· 

スピリチュアル・カウンセリング

新しいセッションメニューを、追加しました。

 

一年前の自分では、スピリチュアルカウンセラーになる事は、想像もできません。

 

でも、アニマルコミュニケーションと出会い、色々な講習や実習を重ねていくうちに、自分のスピリチュアルな感覚に、目覚める事ができました。

 

日々の瞑想や、自分自身のスピリチュアルカウンセリングの経験から、今まで、“気のせい?”“思い込み”と、スルーしてしまいそうな事が、意味の有る事だと、実感しました。

 

 

こんな出来事がありました。

アニマルコミュニケーションの勉強の中で、サードアイ(第三の目)の活性を促す、瞑想を行います。

 

その時に、頭に浮かんだ映像が、馬の顔でした。

 

そして、その夜に見た夢で、馬に乗った、武士のような人が、窓から入ってくる夢をみました。

 

何日か後に、犬の散歩に出かけた公園の中の展示場で、ふと、ポスターが目にとまりました。

 

それは、その展示場で開催されている、馬頭観音様の展示会のポスターでした。

 

直感で、わかりました。

 

「あの夢に見た映像は、馬頭観音様だ」と。。

 

今まで、馬頭観音様の知識は、全くありませんでした。

(馬頭観音様は、畜生道に迷う人々を救済し、家畜の安全と健康を祈る、六観音の一つの観音様です。)

 

 

それまで、アニマルコミュニケーションの講習を受けていても、まだ、半信半疑な・・・。

 

「先生のような力が、私には、あるのだろうか?」

 

と疑心暗鬼な部分と、この世界に対し、100パーセントの確信がもてませんでした。

 

この経験は、「アニマルコミュニケーターとして、進む決意と、見えない世界(スピリチュアル)への確信を持ちなさい」という、メッセージだと、思っています。

 

まさに、ガイドスピリットからの、助言と応援を、いただいた瞬間です。

 

まだ、他にも、このようなエピソードは、たくさんあります。

(追々、ブログでご紹介できたら・・と、思っています。)

 

このような、経緯があり、「私でも、みなさんのお力になれたら・・」と思い、スピリチュアル・カウンセリングを、メニューに加えさせて、いただきました。

 

まだまだ、新人のカウンセラーですが、よろしくおねがいいたします。